一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-08-21

JJIDOLのインタビュー、まゆゆが第三弾までいってたの今日気付いたorz
いつのまに3弾が出てたのか
とりあえずキャワポヒョヒェ ヒョヒョッ フニュ♪








夢・・・






愛理と握手した19日、その日の夢はベリの夢だった
木更津二小の体育館でベリがシンデレラを披露してたよw(この学校がチョイスされたのは、多分当日のイベの帰りの電車の中でまさおとちょっと話したからだと思われ)
観客は漏れの身内の4〜5人だったんですけど、おかしかったのはこの後!!


気付いたらベリメンは桃とみや(多分みやだったと思う・・・もしかしたらちなこかも)の2人が体育座りしてこっちを見てて、なぜかうちらがシンデレラを踊りはじめてそこを2人が見てるというなんとも不思議な事にww
それ見て桃ちゃんが眉間にシワよせてた(だから桃がいたのは確実に覚えてるw)
まぁその後は我孫中のグラウンドで野球部が集まっててヲタ話とはまるっきり関係ない方向に流れていきましたけどw




そして今朝の夢
あの、アレですよ オイラが一番好きなりーちゃんの顔なんですけど、アヒル口のちょっと改良されたような感じの・・・ライブとかでも結構やってるんですけど。言葉じゃ説明しづらいんですけどねw とりあえずその口をまゆゆがやってくれたわけww
場所は森の中!!!www
しかも一緒にいたのはなぜかまさおだこれww
2人で森の中を歩いてて、まゆゆが前方にいて、こっちに気付いたまゆゆがりーちゃん口をして、それを見た漏れ達が見てキャワ!!!って2人で叫んでて・・・ 普通に考えたらおかしい事なんですけどね、夢ってこんなもんですよねw




そういや最近パチの夢みない・・・いつも夢だと確変が当たるとこなんですよね 覚めてがっかりorz リアルで水曜の70K負けから5日間、ほぼ勝ちゼロですよ?(金曜はプラス8kとショボだったし) 母ちゃんが6連勝中とか氏ね


何より愛理の夢を見ねぇ
でもいいや、見ても目覚めて落ちるだけだから(素でね
ホント愛くるしい顔してるよなぁ愛理って
一緒に遊びてぇなぁ・・・ キャッチボールしてぇなぁ・・・巨人ユニとか着せたら絶対かわいいよなぁ♪ ユニの上がでかくてひざ上ぐらいまでいってる感じで、、、、あっ絶対かわいい!!w



ってな訳で、今日はこの画像でバイバーイ♪