一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-08-20

やったぜぇぇ!!!
9月の℃イベ、当選したぞぉ!!!
9/19の15:30からの部です!!ちょうど一ヶ月・・・ハァ♪


愛理!!!また会いにいっちゃうからねぇぇ!!!!!










てぃひ♪
女王の教室、毎週楽しみでしょーがないw
相変わらずまゆゆキャワだなぁ〜☆☆☆



まぁこれは第3話のをキャプったんすけどw今回も体操着あったんでとりあえずこれで我慢wハチマキに「全面対決」とか書いてしてるの超絶キャワ♪



あと、りしゃトレさんが中野会場でやってた奴ww


♪おやま〜がひ〜とつ ありま〜した〜
チュ〜リップ〜 さ〜かさ〜まに〜
ドーナツ2つに おまんじゅう〜
ひ〜げ書いて〜 もぐら〜君〜  てぃひ♪ by神田さん



神田さんというより、志田さんでも推せるかもww
ってか馬場ちゃんもかわいいしなぁ☆参っちゃうなあのクラスw
とりあえず22日は収録やっててちょーだいwりしゃトレさんとおーどんまんさんと一緒に現場いっちゃうからww
まゆゆとかマジ見てぇ!!!




今日は朝からパチで負けたけどさ、当選といい、まゆゆといい、こんだけ調子いいと一日がハッピー♪なわけですよw
さて、手持ちあと10Kピッタシw このまま明日も勝負しちゃおうかなw どうせ次の給料まで金なんて使わないし〜w ヘケケッ♪