一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

帰ったら即刻風呂入って愛理の映ってるDVDを見たいので電車の中で更新〜



イベント・・・神でした(ノ∀T)
最前席で端から2番目を確保して終始じ〜っとROMってました

浴衣姿の愛理テラキャワス!!


歌では「手を握って歩きたい」の2番が終わった後の「愛してる〜素敵な人〜素敵な家族〜素敵な兄弟 ありがとう〜素敵な思い出 出会ったみんな〜ありがとう♪」で愛理ソロ!!!
歌うまいしかわいすぎるんだよぉぉぉぉ!!!


ゲーム中のめーぐると愛理の会話では(´・∀・`)ネー (´・∀・`)ネー (´・∀・`)ネーの繰り返しw
これがまたテラキャワス☆

肝心の握手では並び順なので2番目にしますた。1番の親父が千聖ヲタだったんで、愛理には言いたいことを全て伝えてることが出来ました!

顔が小さくてかわいかったぁ(ノ∀`)


握手が終わって手が震えてるなんてはじめてかもww待ち時間がなかったんで緊張する前に終わっちゃいましたけどねw


愛理が1番好きなのは変わらないけど、とりあえず他のメンバーが好きになれなくなったのが事実
こうなったら愛理オンリーでこの先も通していこうと思ってます☆(ハロメンではね てぃひ♪)

とりあえず、今日参戦したえりか推しのまさお、めぐ推し復活ヲメの師匠!!乙でした!!


好〜きです 好きです 心から〜♪
愛理!愛理!!愛理!!!