一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

緊張・・・



呪縛イベで初めてりーちゃんと握手できるとワクワクしてたあの時や、松浦FCイベではじめてあややと握手した時以来のやヴぁさだぞこれ・・・いや、それ以上の緊張が漏れを襲ってるww


まぁ呪縛イベはイベ中にりーちゃんがリタイヤで本人とあくすできなかったんですがねww
(そのお陰で桃ヲタになったのはいうまでもないがww)
松浦イベでは大阪の現地でまっちさん、マーシーさん、あやりおさんと会えたなwあの時はみんな生粋な亜弥ヲタだったのにwww
(その後にセク雅さんのお陰で東京駅でryできたんだよなw あややの握手より正直嬉しかったんだよな・・・あの時から完全なキッズヲタになってたのかもしれん)





時はきた・・・
ついに!!ついに明日、鈴木愛理という名の天女とあくす出来るぞぉぉぉぉ!!!!


本人に言うことも、極楽湯のサウナの中でずーっと考え、なんとかまとまりますたww
頑張っちゃうよ、俺



愛理と握手できるチャンスは数回あったわけです、はい
キッズイベ、あぁ!イベ・・・。知らなかったよその時なんて。
「あぁ!の時なんてれいなと、ごっちゃが好きな雅って奴とあとちっちゃいののグループでしょ?」って感じだったもんなorz
でもさ、まだこの2回だけですよね?愛理と出来たのって。
愛理と握手出来るというこの価値観!!これはとてもすんげぇものなのだぁ!!




よっしゃ、そんならいっちょ気合入れていこうかね!!
あっ、今回のイベ用に服を買い揃えようと思ったんですが、前日のパチのボロ負けのせいでいつも通りの格好でいくことになりますたww
やんTはキナイヨ(多分
朝、ちょっこすパチいってから現地にいくことになりそうでつ
たばこ臭かったり、ヤニで顔がてかってたり、目が充血してるかもですが・・・


現地でヨロね、やんもに。の℃版「青い三連星」ww