一人ゴト 〜麻由タンとハッサン〜

俺さぁ、なんか魚にいけないことでもしたか?
なんでここまで魚群をはずす・・・


いいよ どうせ℃イベの後は市原まで何もねぇし金なんていらねぇよ
19日の行き帰り代と、22日のロケ地めーぐるの行き帰り代だけだろ?多く見積もっても3Kいかないぐらいだよな 9/9まで頑張って過ごすぽよ けっ
超しらけんだけどマルハン 氏ねマルハン




(;ハサДソ)<ガガガ ガガガ ガオガイガー


州 ` v ′)<どうしたの?


(;ハサДソ)<ガガガ ガガガガ ガオガイガー(この曲うてるなぁ)


州 ` v ′)<だめだこりゃ・・・


州*‘ o‘リ<どーしたの?愛理


州 ` v ′)<ハッサン壊れた


州*‘ o‘リ<友理奈ならハッサンを元に戻せるかも


川∮^∇^∮<なに?


州*‘ o‘リ<ハッサン壊れたから直して


川∮^∇^∮<よし!  レインボー♪♪


(;ハサДソ)<ヘル! アンド! ヘヴン!!


川∮^∇^∮<・・・。


州*‘ o‘リ<だめぇ?


州 ` v ′)<もうだめなのかな


川釻-釻川<そうでもないと思うけど


(;ハサДソ)<ハキャ♪ まゆゆ まゆゆ 漏れのダイアナンA!!







なんだよこれ