一人ゴト 〜めぐとハッサン〜

これ見てくれよ・・・





チョモランマァ!!!!







ブレーンバスタァー!!!








超かわいくないですかぁ!?ww
あぁ・・・なんて美しいんだ
これがバーベキューをやってる時の顔だぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!やヴぁいってめぐ♪
一木とかマジイラネ!!ってか誰だよ一木って!


漏れの三本柱は麻由タン、愛理タン、めぐだな♪(アレな、まさお。ふれあい紺でめぐ叩いてたのとか内緒なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)



またしても握手会が楽しみになってきたよぉぉおおおぉぉぉ!!




州 ` v ′)<離さないでくださいよ?離さないでくださいよ!?
テラキャワスだもんなぁ愛理
あのカヌー乗りたい・・・ってか一緒に下りたい・・・



川釻-釻川<まっいいけど
なんかミキティにAAが似てるんですけどぉwwまっいいけど
なんでこの子もこんなキャワなんしょ 今度ロケ地行く時に撮影してたらいいなぁ
そしたらりしゃトレさんとおーどんまんさんと一緒に学校侵入者役で出ちゃうもん
エンディングのダンスとかヲタ芸verで映っちゃうもん



最近師匠がもんもんもんもん言ってるもん
絶対本人の中でりーちゃんきてるもん




(´・∀・`) ネー