一人ゴト 〜誰かとハッサン〜

腑抜けのからって奴になっちまいやした・・・


中野3dayzまでが終わり、ベリとは秋までおさらば。ってか19日の℃イベが終わったらそっから何のヲタ活動もないわけで(まぁ一部企画してるものがあるけどww てぃひ♪)


気が抜けたというかなんというか 部活引退した後の夏休み、何すりゃいいんだろみたいなwそんな感覚に陥っておりますじゃ
何かがしたいんだろうなぁ でも何やっていいのかわからん 起きてバイト行って飲んで寝て・・・。休日は朝からパチ打って飲んで寝る・・・。超絶暇人のライフサイクルがこれから先、漏れを襲うのか



なんかボーっとしてるなぁ ぼーちゃんだなぁ
ジェロムでも倒しにいこうかな
イチローでも打ち取りにいくか いや、討ち取るか
愛理にあいてぇなぁ 麻由タンハワイツアーってあと何日待てばいいんだ?
友理奈に引かれなきゃよかったなぁ いいや、梅さんにこのポジションゆずろうぜよ







'`,、(´∀`)'`,、