一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

漏れの目にくるいはなかったでつ・・・
やっぱ愛理が一番キャワス!!!!!!!!!!!
パッション感じちゃってしゃーないわぁ♪




今日は昼:中野ベリ紺→夜:成田℃紺とちょいと忙しい行動をとってきやした!
まぁ好きものだからしゃーないっすよw
ふれあい紺にいた人に必死必死って・・・どうせ漏れは必死ですよーだw


中野は5列通路でまさおと連番
我慢できずに超ドキュンな行動とりまくってやりましたわww
結果、超絶干されとw この結果になるのなんてわかってましたからw
最後に友理奈の目が復活してよかったよw昔の冷血嬢になってたw なんかアレだったもん、ここ最近のやさしい目が逆に気持ち悪かったからさw やっぱ友理奈はアレでいいんだ、うん
りーちゃん、キャワだった☆応援はしつづけるからね、頑張れ! 
佐紀タン、ダンスパート、ハピネスまでコピらせていただきあっとーでした!キャワだね!
みや、ベリの一番人気は間違いなくみやだわwこれからも頑張れ!
桃ちゃん、呪縛の時はホント桃の呪縛にかかったわw最後のデルタ、あっとーざいましたw
ちな、これからもその笑顔で頑張ってね☆応援してまつ!
まーちゃん、最近笑顔が絶えないねwそんなまーちゃん好きでつw
ネズ、最後までダンス間違ってたけど頑張ってたなw



ふぅ・・・ありがとね、ベリメンのみんな



ほんで、昼公演が終わって成田へ


10列通路でまさおと連番
ピリリの愛理、テレフォンの愛理、コントの愛理、MCの愛理、泣いた愛理・・・クヘッ♪
コレだと思った一瞬でしたわw
やっぱ現物を見て改めて思いましたよ・・・泣ける、マジに泣ける キャワすぎてさぁw
この子をベリと同じくらい見れる比率が高ければなぁってのが本望ですぅ!!!
愛理さぁ、踊っててすんげぇ楽しそうだったの!ステージ上での愛理ってホントのびのびしてていいなぁ ダンス好きなんだなぁ☆


これ以上望むものはないよ!!漏れ、もう愛理愛理♪
とりあえず行こうかなって思ってた大宮、伊勢崎はないかなぁとw
8.9.10と℃イベをなんとしても当てて、愛理ロードをひたすら走っていきまするw


今日、中野で交流してくださったみなさん、成田で交流してくださったみなさん、ありがとうございました♪
なんだかんだで結局キッズ現場だとどこにでも現れる漏れ(気まぐれDDですからw)ですけど、とりあえずもうハローでは愛理ですわ☆(ハローではねww てぃひ♪)


こんなんですけど変わらず漏れをよろしくですぅ!!
てぃひ♪