一人ゴト 〜麻由タンとハッサン〜

女王の教室やっヴぇww
相変わらずのまゆゆのキャワさに漏れ・・・漏れ・・・  パッション♪
今から3セット目みちゃうもん









これ見て↓






麻由タン







愛理タン







アミタン






これが漏れの3TOPやよ♪
これにりーちゃんを加えても・・・やっぱり11歳♪
全員11歳なんだなぁwwやっぱこの年は当たり年だ!!!
ってか俺の好きな顔がこの年になってやっとわかってきたかなwなんとなくだけどさ、この3人って似てるのよ☆
この中でもすぐに会えるのは愛理だけだからなぁorz
11月だかにまゆゆの映画がはじまるみたいだからこれでミラクルおきないかなぁw本人みてぇ!!








さて、明日は中野最終日&℃紺オーラス!!
昼:中野→夜:成田と、ちょいと忙しい一日になりそうですが、がんばりますよ〜!!
愛理に会えるぞ愛理に〜!!!!!!!!!!
明日参戦されるみなさん、よろでーす☆