一人ゴト 〜ハッサンとりーちゃん

中野初日いってきやしたぁ〜!

実質2列のど真ん中でやっきーさんと連番☆
いや〜(・∀・)イイ!
あのね、最前厨の気持ちがわかるねw桃ちゃんの渚の「」でのデルタはマジで神でしたわw
えっと、紺中はとりあえず我慢できずに打っちゃった♪
2列にいながら後半はほとんどミテネ
超ドキュソな2人でごめんね、ベリメンのみんな



その中でもりーちゃんはキモスなうちらを見ても終始笑ってくれてたwかわいかったなぁりーちゃん♪(例のあの子は失笑かましてくれてたらしいがw)
後は友理奈かなw個人的に前髪を下ろしてるのが好きんすけどねwとりあえずキャワス☆


でもこれでもうメンバーからは引かれる他ないだろうな・・・
しゃーないよ、後先考えずにその場の快楽を選んだんだからなw
ホントにもう握手とかイケネw
14日昼、ベリ単独をもってベリヲタはマジに卒業かな


愛理の前じゃ絶対に打たないもーん(ハロ紺はスマソw)
一週間後には愛理とあくすできるんだよな・・・てぃひ♪



紺の後のオフ会も乙でした!なんかハローの話はほとんどなかったw
やっぱ時代はまゆゆなんだなぁ♪


明日参戦される方々、がんがってきてくだちぃ!
漏れは女王の教室(ってかまゆゆw)でもゆっくりみて14日中野&成田にそなえますw


とりあえず今日参戦されたみなさんおつかれいにゃ〜♪

州*‘o‘リ<かき氷♪