一人ゴト 〜麻由タンとハッサン〜

どうも☆ 鈴木愛理福田麻由子一木有海の3TOPを一生推し続けます、ハッサン20歳、毒男です
とりあえず言えるのは完全に幼女ヲタです、はい しょーがないんです、好きなんですから。





明日から中野3daysがはじまりますな!!


漏いらは12.14参戦でつ☆
参戦されるみなさん、宜しくお願いしまーす!!


俺は・・・
友理奈にでも必死にがっついてますよw


あと明日って飲みとかの予定あるんですかね??
無いんだったら夜公演が終わった後で軽くひっかけません?wって俺が予定立ててもしゃーないかw


明日は公演時間まで時間があるんで朝から中野でパチってまーす!
ヲタ活動の前にパチると高確率で負けるんですよね・・・でも今の俺には最強の女神、麻由タンがついているのだぁ!!!




ヘケッ♪
頑張るもんねぇ俺☆



ってな訳で、とりあえず明日参戦される方、交流よろしくでーす☆









麻由タンに会うにはどうすりゃいいんだ・・・イベとかやってくれぇぇぇぇ!!!