一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

hassan832005-08-08

ほへ・・・!?


ふひ!?



ちふれあい紺の江刺限定の愛理写真がやヴぇ!!!!!!
出品数が少ないのもあるんだろけどさ、残り30分あって13K超えてるやんww
どこまでいくんだろこれ
写真辞めてヨカタ・・・(涙
まぁ確かにかわいい罠wいつもだけど
年期が入ればもしかしたら代々木の数量限定写真並にいくんじゃない?w ホントあれは参ったわ


愛理の写真かぁ。必死になったあの日、あの時
obaさんはりーちゃん写真をどうしようか迷ってたけど、とりあえず手放さない方がいいですよ(涙  ホントに後悔しますからorz


前の俺なら今日の画像の写真なんて神そのものだったろうな
でも買った後の事を考えたらやっぱり手がとまっちまう ホントに止めなきゃ、この手だけは。







あぁ・・・どんどん℃が広まっていく・・・
独占欲つよすぎなのかな俺 俺は今までの非ベリ扱いぐらいの方がよかったな
そりゃ本人達を見れる回数が増えるのは嬉しいんだけどさ、ベリみたいに急激にヲタが増えちゃったりするの正直やだ (まぁ俺も正式にはハピネスイベからの新参だけどさ ケヘッ


ベリ→℃→エッグまでいったらその佐紀がないじゃん・・・そうなったら俺も終わりかなぁ
でもなんかアレだな、エッグヲタっていいかも☆★☆
34丁目の奇跡でマーキングかまさんと!!





【14日中野@ベリ紺】
この日、ベリのピリリと(まぁ一応ダブノレのピリリもだけど)、℃のピリリも見れることになったww いや、なったというか俺がその道を選んだ!!!
やっぱ愛理のピリリとか、愛理のMCとか、愛理のバックダンスとか、めぐとか、愛理の笑顔とか、愛理の笑顔とか、愛理の笑顔とか、めぐとか、あと愛理の「てぃひ」とか、見たいのよ!!
最初はDVD買ってみりゃいいやって思ったんですけど、生で見なきゃだめなのよ!!!


ってなわけで、オイラは中野の昼ベリ紺参戦したあと、成田に直行しようと決意!!
ベリ紺の連番予定者のまさおにはオイラの分も含めて2席使ってもらおう・・・
やっぱ漏れ、愛理見たいのよ
自分勝手な漏れを許してくれ、まさお






そして、バイト中にレジをやりながらそのことをまさおにメールした結果・・・







まさおと二人でふれあい紺@成田千秋楽に向かう事になったよ愛理wwwwwww
ふぅ〜・・・ホントに見れるんだ。。。フフッ♪
愛理♪愛理♪ 漏れのシンデレラ♪