一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

ウヘッ♪
なんかTOP画像作ってみたw
でもこれだと日記の題名がわからんから明日にでもこの画像に付け足そうと思ってるわけでごじゃいまする☆




さて、今日のハロモニは最高ですたなw
愛理の紹介に好物はチンジャオロース♪千奈美に家で作って家族に食べさせると、完食してもらえるんですって♪
カヌーでのチームはこれ↓








梅さんもキャワですよね☆




ちさとチームに負けたんですけどね、愛理はこういってやりましたよ
州 `v′)<友情では勝ちました♪
(ハサ∀ソ)b<ザッツ ライトォォォォォォォォ!!



ちさともサッキーも最高!!!
やっぱ℃っていいなぁw
来週はまいまいとめぐのバウムクーヘン作りが見られるぞ!!wハフッ♪みやりーのクッキーとどっちの方がくるかなぁwww
りーちゃんのバンビはしびれたからなぁ♪参っちゃうぜ



これしか書くことネwんじゃ、今日はこれでおやすみうなぁ〜
パチ解禁まであと2日・・・
愛理とあくすまであと12日・・・