一人ゴト 〜麻由タンとハッサン〜

hassan832005-08-06

   






   (ノ∀T)










一人で超感動してたわぁ!!!
女王の教室・・・進藤さんの話、めっちゃ感動したよぉぉぉぉ!!!クラスも段々とまとまりつつあるし!(まだ問題だらけだけどね・・・)
相変わらず進藤さんキャワだしさぁ♪
でもアレだな・・・以外と「てへっ♪」の主人公の子もかわいいやんw
来週が楽しみだ罠♪







さて、今日はワラベリ紺初日に参戦してきますた!
セットリストに関して、賛否両論がありますがオイラは大絶賛しますよwwあんま休める曲ってなくないすか?ダブノレなんて打ってりゃいいわけだしw
みんな言うと思うけどとにかく夏ワカメは確かにやヴぁい!!!!あんな格好されたらさぁwそりゃオイラと師匠なんてjtぇあmんltrぁmとか言っちゃいますよww



ってかね、絶対俺と師匠はアフォ出し丸w愛意味なんて「まいまい」と「愛理」の連呼、ベリが出てたってまったく見てないで踊るか打ってるし、帰りの道で話して気付いたのは、推しメンに一回もがっついてないwwwwwwwwwwwwwそれこそ夏ワカメでバグったぐらいかw
だから自己紹介とかMCで何やったのかまったく覚えてネ!!!
でも、うん☆楽しかったですよ紺は!!
ただ、やっぱり友理奈は前髪を下ろした方がいいよぉ♪中野では下ろしてきてね♪




あくす会よりも楽しめたなぁと思っているオイラですた☆
今日交流させていただいたみなさん、ありがとうございました!
次はオイラは12日の中野です!またよろしくでーす!!





友理奈ぁぁぁぁ!!今日もかわいかったぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




27か28、金さえ溜まれ単独でいくかもwwなんかね、やっぱベリ楽しいよw