一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

hassan832005-08-05

さすがあやりおさん、わかってらっしゃる☆
昨日の日記のコメにあやりおさんが書いたところは、オイラがおととい初めて見て大絶賛して、即行でミクの日記に書いた部分ですよw


カルタとりで「ろ」をとった愛理がカメラに向かって
州 ` v ′)<ろ! ンフッ♪











(;ハサДソ)<ヘケケッ♪















ネタがつきません、キュートってw








さて、明日からついにワラベリ紺のツアーがはじまりますな!


オイラは、
8/6  本庄 昼 師匠
8/12  中野 夜 やっきーさん
8/14  中野 昼夜 まさお
       



ん・・・?
だけかwwwwwwwwwwwwwwwww
まとめてみたらこれしかねぇやw4公演とかやる気な!!
27の大宮あたりは休みとっていくことも出来るんですけどねぇ、単独なら迷わずいったんだろうがワラがいる分だけちとね
しかもいかんせん金がないときたもんだ 今月のバイト代5万でどう生活しようか・・・。(10日まで3Kで過ごさなきゃあかんし)まぁなんだ、パチがどうでもよくなってきたから以外と金はあまるかも☆(いや、1回いって出ちゃったら・・・)


まぁなんだ、氏のロードを辿る人もいる中でオイラはこんなんですけど、今年の夏がやっとはじまるということで!!
みなさん、この夏もよろしくぅーーーーーーーーー!!!!!!!!