一人ゴト 〜麻由タンとハッサン〜

hassan832005-08-04

まずはやっぱりコレッ!!


麻由タン、誕生日おめでとー☆
今年で11歳になられますた♪
ということはだ!!りーちゃん、愛理と同い年♪♪
またしてもこの年のアイドルを好きになってしまってる現状www
やっぱこの年は当たり年だww(あくまで俺にとってだけどw)


麻由タン、オイラはまだ新参だけどこれからガンガン応援していくからね♪






そしてメイン!!
昨日、つかんぽさんになち紺DVDマガジンをいただきまして、昨日みたんでその感想を♪






(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(@∀@)ケヘ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!




反則だろコレww
全般的に愛理がキャワだった♪♪まぁこれはわかってたことだけどねw
愛理が作ったチンジャオロース・・・俺も完食するからぁ!!!愛理に電器の節約しろって言われたら省エネ男になっちゃうからぁ!!!
キッコロなんか目じゃないぜ、このキャワさはww
それからまいまい♪まいまいは髪をスッと下ろすとヤバキャワス♪
絶対美人さんになるじゃんこれ!!ww
バナナミルクを飲んでるまいまい、これを急かす愛理、無理して飲むめーぐる・・・




ほっ・・・・
ふへ・・・・・・・・!?





うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁx−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11






なんて素晴らしいんだキュートぉぉぉぉぉぉ!!!
良かった・・・キュートに出会えて良かった・・・(涙
19日、ホント楽しみだwww
つかんぽさん、ありがとうございましたw




でもね、オイラ6日の本庄が今すんげぇ楽しみなのww
昼は23列通路、ダブノレの時は全て連番者の師匠に通路をあげます♪
一番楽しみなのはやっぱ愛の意味をryかな!いつもならちさとヲタと組んでるんだが今回はまいまいかwそれもイイッw
ふはっ、なんかキッズっていいなw(今更だけどさw)





PS:ところで、友理奈が本気で気になってる件・・・