一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

疲れた・・・


ベリイベいってきました!!
先日にも言ったとおり、、、にはならんかったかなw当初の予定では、
(;ハサДソ)<今までありがとうございました!!
っていうつもりだったんですがね、目の前にしたらあまりにもキャワだったもんで




(;ハサДソ)<やっぱり大好きです!
州*‘o‘リ<ありがとっ!


ありがとっ♪ですってww超絶かわいかったりーちゃんww



やっぱりとか言われてもりーちゃんはまったくわからんでしょうねw
ってか未練タラタラやんw


でもあくすやイベはもういいですわ
並ぶのとか疲れるし、握手してもそこまで必死になるほどのものじゃないというか・・・


ってか一番の要因はアイツなんすよね
握手するたびに思ってた事だったけどさ
嫌気がさすというか、毛嫌いしてるというか・・・
スノレーしていいもんならしてやりたかったさ


別にりーちゃん嫌いになったわけじゃないし!ってかもっと好きになったわ♪
最後の握手、良かったです☆
友理奈かわいかったなぁ☆
桃ってあんなに強く握ってくれてたんですねw初めて知りましたw
佐紀タンの印象が最高によかった♪あとは覚えてないやw



さて、3日後の本庄は暴れちゃうぞ〜!!!ウヒヒ♪今日参戦されたみなさん乙でしたぁ!!



あくすやイベはもう行かないけど変わらず応援はしていきます!!