一人ゴト 〜麻由タン とハッサン〜

長かった・・・(ノ∀T)



ようやくだ、ようやくパチ禁から開放されるぅ!!
明日は待ちに待った給料日♪
思えば2週間前の7月27日。 ペガで新台CR北斗を打つも大敗。そういやキャッシュってもうすっからかんだよなぁとか思って見てみたら案の定orz
無一文でよくここまでやってこれたよ・・・母ちゃんの借金も3マソに増えた
今月は6マソはバイト代が入る予定なのだ♪(千奈美に来月は7.5〜8はいくと思うがw)




最近夏バテ?のせいか、足が重くてw
膝が自分の体を支えるのも辛いぐらい、とにかく体がダルイ!!
ってなわけで、明日は開店から閉店までず〜〜〜っと同じ台に座ってひたすらボケ〜っと回すことにしますたw
なんか何するにも疲れたよ







てぃひ♪
久々に朝からMなんちゃらをつなげてみた
目的は女王の教室で、PCに収めておきたかったとりあえず吸わせてもらおうかなとw ほんでバイトから帰ってきたら6話分までは全部自動で吸わせていただいておりやしたw
これでいつでも麻由タン麻由タン♪
オイラはwiニーは一切やらないもんで共有専門になるんですが、ここはオイラのアフォな量の共有ファイルでどうにでもなるってもんだ♪
ほんでさ、帰ってきてからファイル整理したのさ、そしたら松浦のファイルだけで84GBとかorz
PVはもちろん、TVファイルは全てVobwwそりゃこんなんになる罠w
これでも松浦を集めてたのは去年の夏までだから今までやってたら外付け祭りになるっちゅうのw
とりあえず、こんなのもうイラネって事で84GB分全部消去♪あと、写真集も41GB分あったので消去!(ハッサンワールド懐かしいなぁとか思いながら消したわw)
なんかすっきりしたよぉww
残りはキッズ関連、うたばん全種(ハロー系全部)、松浦以外のハローのPV(ほぼぺぐ2かボブ)、もせファイルのみ!!


さよならまっつー
ってか身内で松浦を推してる人っていなくなったんじゃないか!?ww
obaさんにしても・・・あやりおさんにしても・・・。
まっいいけど