一人ゴト 〜まゆタンとハッサン〜

hassan832005-07-31

オイラの1推しは愛理と麻由タンです♪
昨日、りしゃトレさんからメールきてワロタwwなんかこっちの方でお話しが盛り上がりそうです、はいww





バイト終わって家に帰ったら誰もイネ・・・現在午後21:30ですよ
なんだよこれ 飯もないしさ、へっ。いいよいいよ
ビーノレに緑のたぬきスモークチーズで一人、サッカーを見ながらむなしく飲んでます
毒男ってこんな感じなのかなって実感しますた・・・



今日はとにかくバイト疲れたorz
品出しの量が半端ねぇよマジに!!
そんな時に有線がオイラを支えてくれるwww
4時頃に流れたのが愛意味!!!これはホント助かった♪お客さんが「加護ちゃん」って言ってたwwでもな、違うぞ




(;ハサДソ)<これは愛理の歌だ!!!




次に流れたのが閉店直前!!蛍の光が流れる直前だったんですがね、恋の呪縛がきたのよ♪
これは良かったぞぉwなんでなん恋じゃなくて古めのものが流れ出したのかは不明だが、この際どうでもいいw流れてくれただけでオイラは自然と回復するのだw
いつもならバックヤードにかけこんで踊るんですがね、今日は忙しかったので口ずさんでましたわw



ただ、こんな2曲はまだまだ!!
今日は隣の神社で祭りだったわけですよ、、、という事で、




RK祭りだ罠♪




めちゃくちゃ目の保養になった♪ホントみんなかわいすぎだよマジ♪
おいでおいで、お兄さんのとこにおいでww
健康的な日焼けをしたRKがキャワすぎてしゃーないわw
あぁ・・・まゆゆにあいてぇ!!!
まゆゆ まゆゆ 漏れのシンデレラ




さて、変態日記寸前(あくまで寸前。そりゃ某青シャツさんに比べりゃ変態でもなんでもない罠)なのでここで今日はSTOP!
バイバーイ ノシ