一人ゴト 〜まゆタンとハッサン〜

hassan832005-07-30

進藤さぁーー


ーーーーーー


ーーーーーー


ーーーーーー


ん!!(はぁと








女王の教室・・・今一番楽しみなドラマだったりしますww
今日はRK達のスク水姿を披露してくれますたな(ケケッ 
でもオイラはそんなのはどうでもいいの!!主人公が先週パンチラ公開!そんなのもどうだっていいんだ漏れは!!!!!




先週もいったけどさぁ、、、
進藤さんがかわいすぎるんですけどぉww
まぁ進藤さんってのは役名であって、ホントは福田麻由子ちゃんって言うんですけどねw ラストプレゼントとかにも出てた子なんですけど☆
やっヴぇ〜かわえぇよぉwエッグにでも入って欲しかった・・・そしたら愛理と共に1推し確定だ罠wってか愛理を蹴落(ry
ふはぁ・・・推しが多いのって大変だよまったく






ウォーターボーイズ・・・やっぱブッキーがかっけぇですなぁww
オイラが妻君を知ったのは中3の秋。当時鈴木あみヲタだったオイラ。
アミーゴのラジオ番組の前に藤原達也と一緒にラジオ番組やってたんですよ妻君wんで、絶対にアミーゴの番組だけは聞き逃してはいけないと文化放送をつけっぱなしにしとくわけです
すると自然と聞いてしまうわけですねぇ
この時は誰だよ妻夫木って・・・って感じでしたけど高校の時にはじめてウォーターボーイズを見てこやつかとw
それ以来ブッキーファンなわけであります ランチの女王とか良かったですよねぇ☆
かっけぇよ、つまき・・・







今日、郵便局の不在通知が・・・。アップフロントからなんで14日(ワラベリ紺@中野昼)のチケかなぁって思ってるんですがw
どうでしょうねぇ、、、 12日に0列きた時点ですでにお先真っ暗なんですがw
ミラコーがおきればまた良席くるかもしれんけど、とりあえず期待しない方がいい罠w
イエマソ、、、スマソ(汗
まぁまだわかんないわけだし、明日にでも報告します♪
んじゃ、今日はこの辺で!! ばいばーい☆