一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ワラベリ紺の中野初日のチケキタワァ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!




うきゃきゃ♪
0列だってwここにきてようやく良席きたよ〜!
まぁ30番台だけどさw




从・v・)<三越最前
州 ` v ′)<FCイベ11番
州*‘ o‘リ<中野0列



なんか今年の夏はアツイなぁw激アツなんだけどw例えるなら
・ビャクセツ+ティム群で大ヤマトフラッシュ→大ヤマト砲(正面・ダブル)
・リラックスシンジ+シンジ群→ダブルでユニゾン発展
みたいなw
あえて鉄板予告を書かなかったのは、FCイベにしろ紺にしろ良席がきてもメンバーに干される可能性があるということで・・・
ホント恐いなぁ愛理に干されるとかさ
紺なんてベリメン全員に干されたらどうしよw
まぁいいや、どっちにも干されたらエッグにうつろ♪♪






【パチ】
オワタ・・・orz
金欠によりもう10日以降まで打てましぇーん
全ては北斗のせいだ・・・氏ねよケン!!!!!!!


アレか、きさまはいつまでも正面に向かって歩きやがって、俺の空か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!氏ね


それにしても昨日の初当たりの当たり方はプレミアだったのかな・・・ケンシロウが空を見た瞬間、普段は流星が流れる空に変な男の顔が浮かび出されたんだが・・・。ただのアツい予告?
ってか名前がわからん シン?違うかw
まーいいや ウルトラセブン同様、初日で干しの方向で!





さぁ、今日はビーノレでも飲みながら着信アリでも見るかなw
パワプロスパロボへ移行したハッサンでしたぁwww  シードいいよシード!西川さんの生声いれちゃえばよかったのにw