一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

ぷへー☆
今日はなんちゃらの日って事でうなぎの蒲焼が丸ごとでてきたw
つまりだ、うなぎ=ビーノレって事だwwってなわけで家で缶4本あけますた♪
うめぇよビーノレ・・・。
最近ホントに飲む量が増えたなぁ
会場外でセク雅さん、ゆりちなさんなどのビール党と一緒にギンギラ太陽の下で飲み干したいなぁwwwうまいんだろうなぁ♪




そんでだ、アルコールを入れると妙に感情移入しやすくなる訳だ
。。。泣ける
電車男ホントいい話だよなぁ(涙
今、ドラマ見ながら日記更新してるわけですがマジ泣き寸前なんですけどw
電車男は本の方を先日全部読み終わりました。最後感動しますよwいい話しですねぇコレ。
こんな恋愛っていいですよね・・・。
リアルは当分できそうにないけどさ(ケッ




今日、CR北斗の本打ちにいってきました
感想、もう一生ウタネ!!!
合わないなぁ俺には。初当たりで25K使って、連チャンは2セットとも4連ずつで終了 あのケンシロウ超絶弱かった!ラウンド中のバトルでことごとく負けてるし復活もないし おまいそんなんじゃいつまでたってもラオウなんかには勝てねぇぞ!
結局北斗だけならマイナス12Kですよ
もうケンシロウなんてどうでもいいや 俺にはマリンちゃんがいればそれだけで(ぷげ
その後で2ホール回って大海で鬼ヒキ。結局最終的に+12Kまでにしましたよ やっぱ海ですよねぇ♪




さーて、今日もキュートの早口言葉(DVDマガジン)を見ておやすみするかにゃ♪
ホント愛理がかわいすぎてしゃーないわw
19日のイベント早くいきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!