一人ゴト 〜舞美とハッサン〜

hassan832005-07-27

日本橋三越にいってきましたぁ☆
最初はキュートが出るっていうんで愛理を見れると思ってはしゃいでたんですけどね、前日に愛理が出ないとの情報がorz
しかもめーぐるとまいまいも出ないとか超絶乙
なので目的を矢島に変えての参戦となりましたw



現地に着くとそこにはイエマン、後藤君、ヘコ君がすでにいますた
集合時間も結構ギリギリなのに全然人イネw
時間になり屋上までズラっと並んでご案内
着くなり座席を確保!!Tの字になってるステージの最前ど真ん中をゲトー♪
みんなはとにかく前の方へということで「T」の字の90度の角度がとれるとこらへんをキープw
オイラのとこにみんなの荷物を置いたので左右2名ずつあき!
つまりだ、最前をオイラ一人で独占したわけだww
ここは目立つなぁと思いながら開始までの2時間・・・


ひたすら飲んだ!!!!!!
台風一過によって日差しはギンギン!日焼けしながらのこのビーノレ♪超ウマス♪
生中9杯もいっちゃったもんwwwwwww


ほんで、途中トイレにいこうと屋上から7Fにおりたら目の前にキティちゃんがw小さい子が握手してる・・・かわいい♪ 女の子がねw
ほんで歩き出したんでオイラもキティちゃんの後ろを歩いてたら今度は姉ちゃん2人がキティちゃんにがっついてるww
いい年して何やってんだよ〜と思って見てたら・・・
ありゃ。。。!?
メロンのまさおとめぐとかwww
普通にフロアで目の前にしてすれ違ってしまったw
これがキュートメンだったらよかったのに・・・この2人は興味ネだったのですかさずトイレへGO!2人について行く気もしなかったわw


そしてついに開演♪
内容はまったく覚えてない!!とにかくキュートの4人はみんなキャワだった♪そ れ だ け
左前の方ではまさお達が超必死にがっついてるってのに、オイラは最前ど真ん中で一人ゆうゆうと見てますたw途中あきてきたのでミクシィの日記で実況やったりwww
メンバーはふざけんなとか思ってたんだろうなw携帯イジイジするほど話し自体はつまらなかったんだもんw
とりあえず矢島がキャワだったのはミクの日記のとおりw




いやぁ・・・キュートいいやん!!ww
これに欠場者の3人が加わったらと思うとやっぱすげぇなこのメンツ!
どうやら愛理ヲタというよりキュートヲタになりそうな悪寒がしてますじゃw
何はともあれ、今日はホントいい一日ですた♪



今日馴れ合ったまさお、後藤君、ヘコ君、アトムさん、よーぞーさん、あやrioさん、M字さん ありがとうございました☆☆