一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

今日の日記で書くことは昨日の夜から決まってましたw


DVDマガジンの感想〜


一通り最初から全部見てみました、現在超リピ中ですがww
全体から良かったとこをあげてみます


なんといっても1番は愛理!!!超キャワじゃんあれぇ!!!!!!!!早口を言ってる時だけじゃなくてね、(いや、もちろんやってる時もキャワだったけどさ)みんながやってる時に笑いながら見てる愛理がもう愛くるしすぎてgなおぺりjgtqれwmgfのえwのmのえm
ただ!!この愛理を見る前に1回ダウンしてるww
まいまい♪♪
超キャワなんですけどこれぇwかっちょい〜ぜ♪って感じw
めーぐるも相変わらずいいね!ってか目と体つきが超色っぽいw



ベリではやっぱりーちゃんかなw喜怒哀楽どれもかわいかったけど、一番良かったのは判定で引き分けって出た後に沈黙が続いたあとの素で笑ったりーちゃん!これえぇな〜☆☆
友理奈ははじめて小学生っぽいなって思ったw
髪を下ろしてないのもあるけどあんだけ笑うの初めてみたからさwやっぱかわいいねw



いやぁいいもんを買ってしまったwしかしまぁ反則だなぁキッズメンは。
もう見てるだけでにやけちまうよ・・・。 なんかアレだな、オアシスだな




【キズメン以外でも・・・】
DDっぷりが発揮される今日この頃、このDVDマガジンを見てあいぼんごっちんみうな、れいなはキャワだなとw
特にれいなはすばらすぃw娘紺は行く気にはなれないけどさ、確かにかわいいなと思いますたwでも「れいなの白い肌をry」なんてあの変態さんみたいな事はイワナイヨ






さて、明日は日本橋三越にお邪魔してきまする
なんか情報によると愛理、めーぐる、まいまいが出ないとかorz
まぁ一日家にいてもやる事ないしさ、千聖にがっつくまさおでもROMってようかなw
本人、これとキュートイベの結果次第で推しメン変更ありえるなんて言ってたなw絶対ないよまさおはwなんだかんだで佐紀タン佐紀タン言うんだから!俺とは違うのよww
俺なんてほら、今から冬に再度やるミュージカル(34丁目のry)が楽しみでしょーがないんだからwwwハピバ〜スデ〜♪
あぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!早くみてぇ!!!!!
そんなこんなで今日はおしまいまい♪