一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

やっとテスト期間が終わった・・・(ノ∀T)
ハロ紺のおかげでほとんどの教科がノー勉強だったわけだが、どうにかなるもんだね大学なんてww
落とす教科が思い当たらないなんてここ3年で初めてかもしれんw
アレか、ストレスを発散させたことで脳が活性化されたかwやるなぁ愛理♪



今日もりーちゃん写真を落とした
初期はやっぱ高いなぁ あな梨の衣装の奴が異様にorz 平気で1枚1K超えてくるんだわ。まぁ負けじと入札してる俺がいる訳だけど
今日は5枚で3Kぐらいか??
この佐紀の予定を見てみたらパチにいける水・金もほとんど用事で埋まってるわけ という事はだ、つまりは写真に今の有り金をかけれるわけだw



というか最近パチ欲がなくなったかも・・・別にどうでもよくなったもんなぁ 落ち着いたなぁ俺も。なんか年くったみたいでシマンネ こうやって段々年をとって気が付いた時にはオサーンになってるんだろうな
人生やり直したいなぁ
いやぁ・・・ホントやり直したい
絶対ヲタなんてヤンネ 普通に生活して普通に結婚して普通に死にたいなぁ
誰だよヲタ芸なんて広めたの!!体から離れないじゃないかww
そうだなぁ。小学生ぐらいに戻りたいなぁ そしたら親が転勤しても木更津に住みつづけて10年後にあの子と(ry
結局ハロか そうかそうか(ケッ
まぁこっちはこっちであの子に(ry
住む場所に以外と恵まれてるんだな俺wwでもSTKなんて4714 そんな事したら某青シャツさんと一緒になっちゃうもん



これからワラベリ紺の初日まで何も無い日が続くと最初は思ってたけど、愛理に1回(まだ会えるかは不明)、りーちゃんにも1回あえるしなんとか持ちそうだな
でも今のオイラには紺の欲求の方がww本人達が歌ってる前で打つ快感・・・マジヲタになった俺がまた昔に戻ってきたこの事実!!!!!!!!!w
写真は集めたいけど引かれて結構みたいな感じだわwなんかごっちゃの道を辿りそうな悪寒・・・フッと消えたら探さないでくれww