一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

ハロ紺@代々木に参戦されたみなさん、おつかれっしたぁー!!


愛理がずっと目の前にいるのにHPASで打ち続けてた俺・・・
もう愛理にどう思われても構わんとヲタ芸の誘惑に負けた俺・・・
その姿を完璧に見られてた俺・・・


今になってやっぱり後悔 別に嫌な顔をされたり干されたりした訳じゃないんですけどね、ちゃんと見ておけばよかったなぁって
ハロ紺が始まる前に宣言した通り、愛理中心に見入ったんですけで、正直りーちゃんより好きなのは確かですよwでもほら、定期的に愛理に会えないってのが何よりも辛いわけでorz
だからといってその埋め合わせでりーちゃんを推してるわけではないですよ!りーちゃんも常に1.5列目以上をキープしてますからww



代々木の感想、ひたすら暴れた!打ちきった!!って感じですわw
連番者のまさおと辛いだの疲れただのいいながら必死になってヲタ芸確変モードになってましたわw
ってか今回もほっとんどメンバーミテネ!!w見たのはりーちゃん、愛理、ゆりな、まーちゃん、エッグ何名かぐらいかなぁ
みやの水着焼けだけが無性に気になるんだが・・・


今回はMCのりーちゃんと千聖に全部もってかれたかなw
州*‘o‘リ<中澤さんと、飯田さんは、どうしていつも・・・あばばばば
あの時のりーちゃんの顔がテラキャワス♪
あとはおっぱいちゃん!!!
超絶キャワ&でかー!!この子も定期的に出て来てくれるのであれば完全に推(ry


フム♪何はともあれこれで夏のハロ紺も終了 毎年やってることだけどなんかやっぱ寂しいなぁ
まぁまだこれから先もキュート&ベリのイベなどが続け訳ですけどぉw
頑張ろうぜキッズヲタの面々ww


ともかく今日は乙でしたぁ!!またどっかであいましょー☆☆