一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ここ2日間、走りやすい気候ですたw
涼しいから距離が伸びる伸びるwやっぱ走るのって気持ちいいですよね♪



ベリの公録当選が届きました・・・
が、なんですかこのクソ席はorz
Bですか・・・そうですか、Bですか・・・。
これはアレか、キュートにがっつけよハッサン!とでもネ申は言っているのか?
けっ、そうですか。わかりますたよ




ハンゲームのパチに新台が出ましたねw
オイラが登録した時はたったの2台しかなかったのに、いまや8台!しかも8月にまた新台がでるそうでw
金がないときは常にこれでしのいでるわけで ハンゲームGJよ♪(千奈美にスロを好きになってきたのもハンゲームがきっかけかなw)
オイラメンバーズ広場の方に「ハッサン青」って名前で常駐してますんでみかけたら声でもかけてやってくだちぃ




パチとスロが混合された・・・。「CRP花月伝説」
SANKYOさんが出した新台なんですけどみなさんやりました??
パチとして出されてるんですが、主要は思いっきりスロ。ハンドルではなくボタンなんですね
まぁ花月自体はみんな知ってると思うんですがね。昨日初めてやったんですが、、、う〜ん
上の画面に大当たり確定!!って出てから何回まわしてんだよって話しで・・・揃いませ〜ん
しかも俺は言いたい!!スロってのは腕が疲れるわけですよ!!ww0から560までやっただけで右腕のスジがピクピクいってますけどぉ!!!
だっせー俺wwやっぱ大人しくハンドルを握ってる方がオイラにあってるみたいです





さて、明日はまちにまった夏ハロの千秋楽!!
オーラスは張り切っていくんでよろしくぅ!!!!
りーちゃんをやっと見れるよ(ノ∀T) 愛理、かわいいのは知ってる♪明日もそのままの愛理をみしてちょ♪
明日はDVDマガジンを買わなくては!!とりあえず昼公演が終わった時点でそのまま直でグッズ売場にいきますので、グッズ他に買う人いれば一緒に買いにいきましょー☆
まぁそんな話も明日☆☆昼公演はじまるギリギリなんかにこないでちょっとぐらい早く来てみんなで馴れ合いましょうよwやんもに。なんて普段集まらないんだからさwハロ紺ぐらいわねw
多分集合場所は例年通りだと思うからさw
まぁそこらは団長よろしく頼むわ!!
よっしゃ、んじゃ今日もパワプロやって寝ます!!  おやすみぃ  ノシ