一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-07-22

よほ♪ 家でりしゃトレさん画像に待ち受けを変えてから大王に出撃してきますたw
大海、1Kで単発w時短中に確変ひければ今日はモラタ!!と思ったんですが1回で終了
そんでさ・・・


時短が終わってから380回転まで何の変化もなし・・・


380から550までに魚群祭りで計4回出現!! 全部ハズシ・・・




マジりしゃトレさんこういうのナイナイナイナイ!!!!!!!!!!!!!!!!
しっかりしてくださいよ!!!



560にまたしても魚群、もはやこれも諦めてたんですがなんとかタコw
それが6連チャン、150で2連チャン、また150で2連チャンと数珠連♪
なんだかんだで結局+28Kでつ☆
りしゃトレさん、常勝キボンヌ








パワプロおもろいよーw
自分でサクセスした選手が、次の新人をサクセスしてる時にチームメイトとして使う事ができるんですけどね、


弟:お兄ちゃんの作った鈴木と矢島が今俺のチームにいるw
俺:矢島すごいべ?w
弟:打つね!でもさっき作った時に徳永ってのきたけど弱かったんだけど
俺:(てぃなこに向かってなんたる暴言・・・)
俺:まぁ作り直す予定の選手だから
弟:須藤ってキャッチャーもお兄ちゃん作った?使えないんだけど
俺:(おいおい、まーちゃんだぞ!まーちゃん!!)
俺:お前が下手なだけっしょw


ってな訳で、弟はキッズメンの名前だとはしらず、平気で会話をしているというw
名前の由来とか気にもしてないみたいwまぁ聞かれたらそれはそれできついけどw


う〜ん・・・。弟ってヲタやるのかなぁ
一応ののが好きなんですよね、うちの弟。(千奈美に母親はナッチ、親父は石川が好きw)
まぁ上記3人は去年の話しなんでいまやどーでもいいと思ってるだろうけど。
いいよ、ヲタになるのは俺だけで充分  犠牲者は俺だけで・・・