一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

今日、はじめての試みでスロットたるものをやりますた
いや、スロってる気なんてさらさらせず
右側の海の画面をみながらポチポチボタンを押してただけですけどね
そう 海一番とかいう台   魚群。スーパー。時にいきなり音が大きくなったり・・・ワケワカメ
いいんですよ、どうせゲーセンですから(ぷげぷげ
でもなんだろうなぁ楽しいですねスロットってw当たったわけではないんですがねw
200円で郷ひろみ3連チャンしたから余裕ぶっこいてスロにいっただけです ついでがてらやってみただけですよ








電車男見ながら日記かいてます、ハッサン20歳、小学生にラブラブ恋モード継続中
いや、小学生ってそこらのイパソじゃないですよ(まぁバイトしてるとキャワな子がたくさんくるわけで その度にハァハァしてるわけで) りーちゃん、愛理、友理奈・・・愛理だけでしょうな、小学生って思えるの
早く代々木で見せてけれ



やっぱ伊東美咲は綺麗だねww
こんなん一緒にいたら緊張しっぱなしで疲れちゃうわwやばいろデートとかww
しかし公開ラジオってのは端から見るとあんなに痛いもんなのかい!?www
ハロヲタA系もみんな同じ星の兄弟なんだなぁ・・・
さっさと友理奈と結婚してヲタやめよ♪
小栗、AA職人乙 けどかっこ良すぎるぞおまい




さて、もうネタがないので7〜8月の日程でも書いて終わりにします☆



7/24 ハロ紺@代々木
7/27 三越日本橋でキュートとゴミ3名によるイベ 愛理 愛理 僕のエルメス子♪
7/29 やんもに。&真希色さん(?)でバーベキュー
8/3  ベリイベ@よみうり
8/6  ワラベリ紺@本庄
8/10 ベリイベ@仙台(いかないっぽいです
8/12 ワラベリ紺@中野
8/14 ワラベリ紺@中野
8/19 キュートイベ 愛理 愛理 僕のパパイヤダチウ♪



8月は6と14しかまだ休み届けする予定がないからもう一日ぐらい休めそうなんですよね〜。
27の大宮にいくか、それか間違えて20の松戸にでも出没してみるか、来月のでちゃガイベにとっておくか、大人しくバイトするか・・・。
金もないしパチかバイトが濃厚かなぁ
まっ佐紀のことなんてわからんがw
明日は大王で最初からハイエナ狙いでいく予定w
朝、手賀沼遊歩道でランニングしてるのでオイラを見かけたら声をかけてくらは♪(こんなとこに身内がいるわけね)
でもごっちゃとはいつか会いそうな希ガスwちょうど我孫子高校の信号のとこだろうなw俺がそこまでしかいかないからw
まぁなんだ、朝からアイタクネ