一人ゴト 〜りしゃトレさんとハッサン〜

hassan832005-07-20

ミアディッチ。アナが名前を呼ぶたびに「みやびっち」と聞こえるのはいうまでもありません
それだけです



ってかあいぼんキャワ杉なんですがw
俺、普段からこの髪のままでいてくれるのであれば一生をかけて推(ry
自信ありますよマジに



いやぁ今日の題名w本人に直接関係があるわけじゃないんですがねw
今日は船橋に出張パチにいきまして、わけもわかんないうちに56K負けですよorz
ほんで帰り道にマツキヨの横を通ったら特売日とか出てたもんで、とりあえずミクでお伝えをw
で、電車に揺られながら携帯の画像データを見てまして、相変わらず愛理はキャワだなぁとか思いながら一通り見てたらりしゃトレさんの背面ロミオやってる画像を開いてしまいましてwww
なんかしらんけど急に元気が出ちゃいましてねw待ち受けに設定して地元の大王でもう1勝負かけにいったんですわw
そしたら17K使ってリーチ声のプレミアから9連チャン(また9連でストップorz)で、結局今日の収支は−27Kですみました♪
半分戻ってきたとか超絶ウレシス☆☆
そんなこんなでりしゃトレさんありがとうございます〜wあと菅谷画像も笑わせてもらいましたよほ



ほんじゃまテスト勉強でもしますかね テスト当日になって教科書を買いにいくあたりアフォ出し丸なわけだがまぁそれはそれでええやん(←懐