一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

今日は今から大学のクラスの香具師らと飲みがなのだー☆
二次会でオールカラオケとか久々だしww酒入ってるからイパソの前でうつかもしれんなw


ナオン達はハロプロ系だと決まって桃色とね〜えをうたうんだよな〜w
昔はね、ほら、松浦さんを推してたわけで。このドブス共が何あや様の曲歌ってんだキチガイ!!!!!!!!!ってなってたんですけどねw今ならノリノリだぜよ☆
願わくばベリキボンなんだがさすがに選曲されんだろうw


明日は寝ないでそのまま船橋にパチにいくことになる罠。ホントは上野で打ってハロショ寄って串屋で飲んで帰るつもりだったんだけどハロショが休業とかorz
でもわからんな、もしかしたらパチ→串屋の流れを実行するかもw


んじゃあ今日はこの辺で!!


りーちゃん またオクで写真2枚落としたよ りーちゃん