一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

C4はオイラが作り上げたフォーエバーチェリーズの第一番目の使者として入団させよう
きっとフォーエバーだろうから
今日はテスト勉強があるので早めに更新しまーす



りーちゃんの写真を2枚おとしますた。同時に愛理の写真も徘徊してるんですがね、非常に高騰してるっていうww
あぁの会場限定のソロ愛理が2K手前まできてるとかコワー オイラが落とした時は確か500円即決だったような・・・
これもキュート効果なんだろうなぁ。つくづく売りさばいて失敗したと後悔orz
とりあえず愛理の集合(まぁ文化祭とあぁ!とHPASぐらいだけどさ)には手を出さないようにしますた。
愛理、コンプまで先は長いよ愛理



パチ
今日は朝一でペガへ。17K使って単発1回。時短終了後157回転ぐらいで確変、これが9連止まりorz orz orz orz orz
何よ、9連って。 あと1回で阪本麻美タンが見れたわけですよ!? 最後の時短中に魚群が出るもはずして乙。 まぁその後時短が終わってこれも158回転ぐらいで確変、これが4連して60Kになりやした。
キョンシーK-1で1マソ使ったので収支+26Kにスーパードライ24缶ゲトー♪
今週は水曜は船橋、金曜は大王かな。



あーーーーー!!日曜の代々木が楽しみでしょーがないんですが!!
早くりーちゃんにあわせてけれ☆ 愛理を見せてけれ☆ まいまい♪
久々に会場外で踊れそうだなwやっぱ会場外は広いとこに限るよねぇ
24日はDVDマガジンを忘れずに買わなくては!!みなさんの評価がだいぶいいようで・・・早く見てぇ。トレーディングは推しメン揃ってるしやる必要ないんだけども、まぁなんだ。引き運試しに1枚だけとか買って遊ぼうかなw



んじゃ、バイトいってくるなり だりぃぃぃぃぃぃいいいいいいいぃぃぃぃぃ