一人ゴト 〜ころすけとハッサン〜

今日はなんのネタもないので、ここで一つ。ゲームでもやっちゃいましょー!!!♪
題しまして、「ころすけは、おまいだ!!」☆☆☆
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)━━!!!!


ルールはいたって簡単!やんもに。のメンバーであるころすけ君はいったい次の①〜③の画像のどれなのかを選ぶだけ!!
千奈美にころすけ君  →ころすけプロフ



それではみなさん、右脳をフル回転して頑張って答えてくださいね☆
この3人のイケメンの中にころちゃんがいるぽよ♪
↓から選んでください

























































さて、どれがころすけ君だかわかりましたか??
とっても簡単なクイズなので、ぜひみなさん参加してくださいね☆
回答期限は7/18の21時までとさせていただきます♪
正解者にはなんと!!!この↑の画像を3つとも携帯でプレゼントしちゃうよ♪♪とってもワクワクしちゃうよね!
さて、今日の日記はここでおしまいまい♪ ノシ