一人ゴト 〜まゆタンとハッサン〜

福田麻由子、オイラ大好っき♪
あぁそうさ、どうせ俺はハードロリさ しゃーないやん、本気でかわいいと思うんだから
なんかこの子、昔の愛理みたいでイイ!w
女王の教室っていうドラマに出てるんですけどね、キャワス☆
同い年だったら愛理の次に好きになってたよ絶対ww(20歳の俺だったらやっぱ友理奈だな、ウヘッ♪)
しかし俺はホント5年生が好きだなぁww
この子もりーちゃんや愛理と同い年なんですよねw(ちさともか)
好きな言葉は「やってやれないことはない」「やらずにできるわけがない」ですよ。このしっかりとした感じ、完全に愛理寄りですなwりーちゃんはアフォだけどそこがかわいいんだもんね。



友理奈といやぁパワプロの熊井選手がやヴぇ。サクセスで作り終わった後、マイライフってのでシーズンを過ごしてるんですがね。ファースト熊井、オープン戦の結果が良く4月中旬にして清原からレギュラーを剥奪したあと打率、本塁打、打点共パセ合わせてTOP♪このまま新人王は確定かと思われw
昨日は他に清水、徳永、菅谷と作りましたwショボすぎてワロスww久々だししゃーない罠
ひとまずどんなショボでも途中キャンセルなしで一通り作ってみようと思ってます



名古屋・・・いきたかったorz
先週だべ?大阪いったの。なんだよ、1週間でこんな症状がでるんかい
っていうのもさ、今日バイト佐紀の有線で「♪抱きしめて〜抱きしめて〜」っていうシャッフルの曲(歌い手の名前とか歌の題名ワカンネ)が流れたのさ。そういや今日名古屋でやってるんだなぁって思ってね。
しかし重症だな俺。大阪以来、紺がいとおしいぜよ。大阪でりーちゃんいなかったのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キューティーな愛理に早くあいたいぽよ♪♪1週間待て、あと1週間。




そんじゃ、今日はこの変で ノシ
ハロ紺代々木まであと8日
ワラベリ紺開幕まであと3週間
天女と握手まであと1ヶ月と6日