一人ゴト 〜まゆタンとハッサン〜

今日からいとこが泊り込みにくるって事で、慌てて部屋の掃除をww
男なら問題ないんだが女なもんで一応さw新潟からはるばる乙だよなぁ
まぁオイラの部屋はヲタとは思えない至ってシンプルなゴミ屋敷なもんで、汚いけどヲタヲタしくはないから隠すものはほとんどネ
まず目に付いたところで松浦のカレンダーがあったんでこれを除去ww
これさぁ、表表紙のままずっとめくってもないんだけど・・・この際だからと思ってゴミ回収の場所に捨ててきましたwwそんで変わりにロッテユニとタオルを飾っておきましたw
これでホントにバイナラだわ 松浦はん今までthx



あとはAVとハロー系のCD、DVD、なんちゃら雑誌がたんまりあるんだがこれはもう諦めw
CD類は部屋のDVDいれるBOXに収納、雑誌は棚にしっかりと収め、しっかりとアピっちゃってますわwまぁハロプロ好きなんだ?って言われても過去の話って言えるしさ、ほら、雑誌なんて健康優良児なら誰もがもつ一品というか(プヘッ



しかし今日も暑いねぇ
でも風がなんか心地いいんです☆走ってて暑いんだけど気持ちいい♪日焼けもできて一石二鳥なわけですよw
手賀沼遊歩道はケンシロウで歩く人がほとんどなんで裸体出し丸でもまったく目立たないし!やっぱ夏ってこうじゃなきゃいかんよね!曇でどんよりとした空なんて夏じゃない!!やっぱ蒼井そら
そしてこんな暑い夏だからこそビーノレとまゆタン♪
イベとかマジやんねぇかなw


http://panasonic.jp/viera/campaign/movie/full_1m.html


パナソニックのプロモに出てるからよかったら見てあげてください☆ホントキャワですからw俺だけか、こんな盛り上がってるのwまーいいさw




さて、今日もバイトいってくるかねぇ
店長も途中で帰るし、自由気ままにやっちゃお☆RK観(ry