一人ゴト 〜鉄 とハッサン〜

hassan832005-01-27

漫画がホントに好きです。ももちも漫画好きだもん(´・∀・`) ネー♪
はまった漫画ランキング


第一位
莫逆家族(バクギャクファミーリア)っていう漫画
右の画像がこれです。
オイラめちゃくちゃはまりますたw
厨房の時に暴れに暴れた不良達が一時けじめをつけたにも関わらず、30過ぎのおっさんになって偶然にも集まってしまって、昔敵だった奴等とやり合ったりするっていう漫画なんですけどね。
この主人公の火野鉄っていうおっさんが死ぬほどかっこいいのよぉ〜。これはオイラが今1番オススメする漫画であります。


第二位
キャプテン翼
これはみんな知ってるでしょ。オイラはファミコンスーファミゲームボーイ、PSと出たソフトはみんな持ってますよw(中でもやりつくしたのはキャプテン翼ⅤとGB)
GBは小学校2年の時にめちゃくちゃやって、未だにパスワード暗記してますよ


りそわけげ ぼてそます げぢえせぢ りあげくあ たぢやけで せぶわ


↑で最終試合、全日本VS世界選抜がすぐできます(オイラ必死に鍛え上げた全日本メンバーれすw)


漫画の方はというと、小学校からのは37全巻、ユースは3巻までもってます(p
実際、小学校の時に必死に練習しましたよ、ドライブシュート。ドライブ回転はかけられてもあそこまで飛ばないorz 
さんかくとびね、わざわざ反対のゴールポストを蹴るぐらいならそのままキャッチングにいけと。森崎君の体のどこかに当たってくれ〜!!ワロス
千奈美にオイラが好きだったのは松山君とカルツ君。


三位以下
3.メジャー 4.はじめの一歩 5.ドラゴンボールZ 6.スラムダンク 7.世紀末リーダー伝たけっすぃ 8.ワンピース 9.浦鉄 10.第三野球部 11.地獄甲子園 12.殺し屋イチ 


とまぁみんな知ってるようなものばっかですよねw
好きな漫画ならたくさんありすぎですけどねw
ターちゃん、ラッキーマン、グルグル、忍空、ムサシロード、タッチ、梧桐勢十郎、ブリーチ、マキバオー、パプワくん、ハサソと愛理、赤ずきんチャチャママレードボーイ、赤ちゃんと僕、ふたりエッチ、ペンギンクラブレモンクラブなどなど。ってか漫画はなんでも楽しいですよね♪


パチ
昨日が+4万。
今日は午前中に猫群、魚群に恵まれずマイナス2万。しかし午後に新海で2箱だしたあと、俺の空で初当たり!新基準、連チャンやったるでーーー!と思ったら4連で終了。orz
結果+1万。

明日は何を打ちに朝からいきましょ?w
あえてペガサスにはいかず、駅の逆にあるパチンコ大王でスターウォーズか、もしくは某さゆヲタがやったという猪木でも打ちにいこうかにゃw
ってかハッチまだー!?w