一人ゴト 〜猪っちとハッサン〜

hassan832005-01-28

アントニオ猪木の曲が頭から離れませんww


10時から15時までペガサスでやり、猫群5回はずしなどでマイナス5万orz
もうだめぽと思いましたよマジで。
ほんで、趣味を変えようと思ってゴルフの打ちっぱなしに行こうと移動してた矢先、親からパチンコ大王にいる。2箱あげるよっていうんで、その誘惑に負けて大王で打ってきましたw
そして昨日の公約どおりアントニオ猪木というなのパチンコを打ってきましたw
午後4時の時点で26回出きった台で打ちました。すると・・・


結果、箱半分も使わず確変が当たり、22連チャンしますたw
この台の特徴は


・確変継続率80%
・単発で当たるとその後のチャンスタイム・時短一切無し。
・大当たりしたあとにBIGかREGの抽選があり、BIGなら15R、REGなら6R。
・実写がかっちょいい


継続80%の理由、これはほとんどが6Rで終わるシステムになってるからっすw
正直しんどいよこういう台。
総計大当たり25回、13箱半積んで終わりますた。
こんだけ当てて13箱ってwwwwww


その後は新海で550回転ぐらいのをハイエナ。1Kで6.7ダブルの魚群+マリンで確変。確変中に6.7ダブルのノーマルで裏サメ止まり→再始動確変、泡+ノーマルの2単発。
と3回で即ヤメ。
換金89500円。
親が今日はボロボロだったのでだいたい半額の40500円プレゼンツ。オイラは55000円戻ってきたので今日一日で5Kプラスで終わりますた。


明日も朝から猪木打とうかな〜なんて思ってるハサソですたw


愛理、実写で猪木の変わりに出てくれよ愛理
はい、もろにパチ日記でした♪