一人ゴト 〜友理奈 とハッサン〜

hassan832005-01-26

今日は師匠とペガサスに打ちにいきましたよー


オイラ的にはふっかーーーーーーつ!!!!かなw
がむしゃらに打ってたんで詳細はあんまし覚えてないっすけど
とりあえず朝一からワンパラ調子良し 13回
後の新海である 4回
計49000円なり。
投資は1万なのでまぁ約40K勝ちってとこでしょうか。


今日はまいまいがすんげぇ調子良かったwwワンパラ打ってて時短が終了し、一気に死台になってスーパーとか一切なくなってここはもうだめぽと思った矢先、となりに師匠がきて「保留つけてよ リーチ出してよ」
・・・まさか。。。
出すのかまいまいを・・・真後ろにオイラの母ちゃん座ってるんですけど〜!!
聞くと、喉の先までもうきてるらしいww島全体に響くほどの声量でとか言ってるしw
そしてついに単発の縦リーチがきてしまったw
リーチ内容は特別アツくもないバウワウ予告+犬吉リーチ(海でいうと泡+珊瑚礁


(;師Д匠)>まいまい♪  ←(ノ∀`)アチャ-
こんなんじゃあたらないよな〜と思いながら見て、案の定通り過ぎた〜と思ったら戻ったとかwwwww
当たった・・・まさか当たるとは思わなかった・・・
まいまい初成功したw
その時短終了後、羞恥心をなくしたオイラが「まいまい♪」って叫んだら、上と同じリーチ条件で今度は確変きたw


かと思えば、まさおからの激励メールの直後にプレミア♪
赤の猫群から突風ロッキーww(海でいえば赤魚群からダイビングサム)
出し切った後のロッキーだから良かった良かったw(もちろんその後ワンセットで退席。その後はこの台やはり大ハマリしてますた)

そんなこんなで40K勝ちです。
こうなることがわかってれば昨日終了の愛理写真落としちゃえばよかった・・・
次はいつ出品されるんだろうなぁorz
もっと愛理に必死にならないとあれだな、愛理と結婚出来ないな。
あぁ・・・しっかし友理奈かわいいなぁ♪