一人ゴト 〜一平とハッサン〜

hassan832005-01-25

はーい新台「CR俺の空」で大ハマリした馬鹿がきましたよー


参ったねぇ。一時持ち金が全部消えました。
結局オイラは1100回転で断念。その後のおっさんが1700まで回してやっと当ててますた
なんじゃそりゃ


10時オープンでいって1回帰宅orz まさおにチケの出品を頼まれてたんでそれをやって、ドラクエ
このままバイトとかだりぃとか思ってたら親が1箱くれるとメールが来たもんで飛び出していきましたw
その1箱で新海。95回転回ってたやつを回したら3回転で裏ザメのノーマルピタ止まりw
時短即止め。2箱になったのでワンパラに移動。母ちゃんと連番とかwほんでそこでも数回転で猫群+ニセ黒潮みたいなやつで裏4w
母ちゃんが連チャンしてて2箱ほどいただき、計27000円もって帰りましたw


店を出た瞬間やたらテンションがあがってしまってチャリでバイト行く最中にMDで手を握って歩きたいを流し、脳内エッグしながらまさおとメールしたりしますたw


まぁこの金も明日なくなりそうな悪寒。
でもいいんだ、パチなんて辞めれるものじゃないしさ。願わくば愛理、オイラに勇気を分けてくれ



ってか久々にMXを開いてですね、そういやフレッツのビデオ日記更新してるかなぁなんて思ってみてたんですけど。まぁ結果更新はされてなくて12/13の39弾までorz
けどまーさ&みーやだけ落としてなかったんで早速いただいて見てみますた。


・・・



こりゃ反則だわさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww
みーや河合杉あるよ みーや河合唯♪ みーやgもぺあjごfpれあ!!!♪☆†〓・∀・
ほんでもってこの感想もまさおに伝えてたハッサンですた


うん、今日の日記ほどイミフな日はなかったぞよ

http://www.tbs.co.jp/cdtv/2005valesp.html
CDTVのアンケートw某サイトから拾ってきますた
まぁ記入欄を見ればオイラがなんて書いて送信したかだいたい検討がつくでしょ
暇人はやってみるよろし