一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-01-24

結婚願望ありのハッサンです。(ぷげら
出来る事ならね、出来る事なら。願望ですよ願望。出来る訳ないぞよorz


その前に、相手の愛理に近づくにはどうしたらいい??
芸能人か?芸能・・・俺になんの芸で世間に出ろと??
そういやうちの団長が俳優になるとか日記で言ってたよな
上戸彩とのドラマ共演なんてしたらひどいだろうな。パーゼンテージもだいぶ下がるぞきっと。というより撮影にならなそうだもん、ハァハァしっぱなしで。


愛理と結婚する条件の一つ、家の裏に大きな牧場があってそこにブランコをつけること。
ド田舎でだだっぴろい土地を買うだけ買って、うちの飼い猫を一匹放しておけばいいか。
ブランコは木製でオイラが自作しようか。


最近アイリーンに癒されっぱなしだよw
なんでこんなにかわいいんだろう。マジヲタマジヲタガンガレガンガレ


ってか思った。最近妙にキャメヲタが増えてません?まぁ確かにキャメはかわいいけどもw
ただ、魚群のキャメ(亀)一本ってオイラすんげぇ相性悪くてダメ(p
みんな1推しは違うって逝ってるけど正直言っちゃいなよ キャメが1番なんじゃろ?
オイラなんて堂々といえますよ♪
愛理タンが1番好きwwwwwwwww
好きだーーーーー!!!愛理が好きだーーーーーーーーーー!!!




よっしゃ、明日は昨日もらった2万で新台打ってきます!!!
新基準ってのがあんまり乗り気にさせないのだけれども・・・
俺の空」オマイにはマケネ!!!
2万で初当たり引けるのか・・・