一人ゴト 〜友理奈とハッサン〜

hassan832005-01-23

〜 ※最後のお知らせをしっかりお読みくらさい 〜




何気に愛理タンのファンサイトを作っちゃおうとしてるハッサン20歳です。
ハッサンワールドが潰れてからどんぐらいたっただろうか・・・。久々に腕がなるのら。
まぁ作るかわからんけども。


今日は親父が朝からワンパラ打ちたいってんで、オイラが並ぶだけ並んで整理番号もらって台を確保してました。すると親父がこれで打てって2万円を♪
そうなりゃ最近運も上昇してきたしやったるかって事で新海を打ちました!!
しかし単発出て飲まれ、単発出て飲まれ・・・


まぁあっという間になくなりましたとさ


でもハッサンはただで帰りません。親父が朝から出まくりだったもんで(俺が台を選んでやったお陰だわさ)鳴きの1箱って言って1箱もらい、13時で1回出てその後900までハマってる台に座ってやってやりました。すると970回転ぐらいで・・・


サムキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


今回は泡+珊瑚礁からのサム。下から出てきて珊瑚礁を担いでましたよww
一ヶ月ぶりのサムだわさ。一ヶ月前は泡+黒潮のダイビングサム。
これであと1個。ポージングサムを残すのみとなったわ。
その後バイトだったんで負けてた母ちゃんにその台をプレゼンツ♪(サムの後はもちろんワンセット終了♪)
ほんでバイトから帰ったら母ちゃんが「あの後ワンパラで11箱にして帰ってきたよ。」
「・・・」
「あんたからもらったお陰だからちょっと返すよ」
ってことで2万いただきましたww


明日から新台「俺の空」が出ますw
でも明日はいきません。テスト最終日なんでw明後日は必ずいきまーす♪♪


久々にパチ日記です。この日記を書ける喜び、幸せや幸せや。久々に気分いいや♪
しかしなんで友理奈の画像なのか
かわいいわw



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
前々から企画してたんですが、2月の中旬〜下旬にかけてヲタによるパチンコ大連番を実施します!!w日程を早めに決めておきたいので、「一日あいてる日」もしくは「朝から打てる日」をコメントもしくはメールにてお知らせください!!一応オイラが希望するのは「土・日曜日」のどちらかなんですが、平日の方が集まりそうであればその都度考えてみたいと思います。
場所、時間、打つ台などの希望・詳細は後日また聞きます。
とりあえず今回は日程を決めるという事で!
できるだけたくさんの方を募集しておりますww目標は1列制覇!!!!!