一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-01-22

早速この写真を買ってしまったハサソです
恥ずかしながら、こんなに写真発売日をチェックするのも初めてのことです


1回集め出すと、こういうのってはまっちゃいますねw
来月にはコンプできるはずなんだけどなぁ・・・。(紺ツアーはじまっちゃうから写真にどこまで金を使えるかわかんないけど)


本当いうと、今までの調子で金が持続できてたら2/10以降、亜弥紺前にどっかしらの紺に現れようかなぁなんて密かに考えてたんですけどね。
やっぱいけないや
って事で次に会場にいくのは2/26の座間になりそうですwとなると皆さんとあえるのもその日かなw


とりあえず昨日でギャンブル運を取り戻すことに成功しますた。
場所は北柏駅近くにあるZAPSっていうでかいゲーセンなんですけど。
新海M27、最高ですた。
240円で650枚になりましたよwほんでそのメダルで「ウィングファンタジア」っていうパチ風メダル落としにめちゃくちゃはまったハサソですた


愛理、お兄ちゃんマジで好きになってるよ愛理
どうしてくれんのさ愛理


最近Janne Da Arc月光花にはまってるハサソですた