一人ゴト 〜ももちとハッサン〜

hassan832005-01-21

とろける♪


うにのお寿司を食べて一言。
かわいすぎるよももちw
春は亜弥紺を抑えてベリ紺への資金にまわすからね、ももち。
そういや最近オイラの中でベリの脳内順位がごちゃまぜLOVEになってます。
なんかね、徳さんがかわいいのwww
最近やたらとかわいく見えるんだよなー。かわいくなったよなぁ。
それでもももちには敵わない罠。この子のかわいさはある一線を超えてるんだから。


しっかし金がないってのは残酷なものだよね。
俺をここまで引き込ませるか。
といってもさっきあぁの集合写真落札代金を振込んだついで、11時から1時間ほどペガサスを見回って出てきました。やらないで見回るだけよ。辛い・・・
ほんでとりあえず今、PS2で「CRピンクレディー」、携帯アプリで「新海M8」、PCで「CRギンギラパラダイス」同時進行中。
あとは先月の頭から考えてた実機購入を来月の給料入ったらしようかと。M56とM27までは実機がオクで出てるんですけどね。(ちょっと前にM8が一台だけ出てた。落とせばヨカタヨ)どうせならせめてM8、M6が出るまで待ちたいなぁって。それとも複数俺の部屋においてオイラの部屋をホール状にしてしまおうか。
みなさん来ます?現金投資型にして、確率は全て1/500。天上も一切なし。しかも換金2.0円で1回交換ね。金だけ流して帰ってくれって店ですけど。
利点といえば、開店待ちにおいて昨晩から徹夜待ちOK。(ただし部屋に入れるのは会員様限定です)


・・・何いってんだ


愛理、お兄ちゃん愛理に必死になりすぎてお金なくなっちゃったよ愛理。
でももうちょっとでコンプできるからね。