一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

しばらく姿を消すとか言ってたくせに、本日の夢に愛理タンが出てきて一気に復活しますた
やっぱ愛理タンは心の女神様なのれす
あぁっ!愛理様



凄い夢でしたよ
HPASがパレードやってましたwwしかもそこに中学や高校の友達も全員いて、めちゃくちゃ祭りになってました
ほんで、愛理タンを含めた4人(3人は覚えてない)がオイラの近くまでステップしてながら接近してきますたw(夢だからイミフでしょw)
めちゃくちゃ接近してきておいらの真横まできたもんで(昨年10/11のあの場所でのオイラと舞波の距離ぐらいww)オイラが「愛理ー!」って叫んだらこっち向いて笑顔で手振ってくれたんですwww
その途端まわりにいたおばさんが「おぉ〜!」ってオイラの愛理レスに対して反応がw


・・・


凄いでしょオイラの脳内。ここまではっきり夢を映し出せるんですもんね
ってかキショ
しかし初めて愛理タンが出てきたな〜
一つ気になったのは愛理タンの顔が今の顔じゃないんですよw
この時の顔ですたww



しかし夢の中ってのは運動神経が落ちるもんですよね
そのパレードの最中に変な土手でヲタ芸師と打ち合ってたんですけど(多分曲はごっちんだったと思う)あきらかにOADがへっぽこへなちょこなんですよ 力強く打てないというかなんというか・・・
あと夢の中って足が遅くなりません?w俺だけか?


師匠と団長がダンススクールに通い始めたみたいですね
ガンガレオマイラ!!w
オイラは残金3万で何しましょ。給料入るの10日だし娘紺チケの請求で2枚分無くなるし。
7日配付の青封筒が来るまでむやみにオク出せないんだよな〜(p


こうなったらアメリカに行ってトライアウトでも受けてみようかな