一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-01-17

愛理に必死なハッサンが来ましたよー


本気で付き合いたいと思ってます。愛理タンと。
愛理ヲタになって早3ヶ月です。(10月中旬、新携帯にする前あたりですか)
最初はみんなに気がつかれないように愛理ヲタをやってたはずなのに、新携帯にしてアドレスを送ったらあるお方から「ハッサンさん、愛理も推してるんですねw友達から聞きました」


・・・


まぁ確かにチーム掲示板のアイコンもあの時さりげなく作ってましたし(誰も気づかなかったかなw)過去ログにも「地区予選どまりの目立たないチームから見つけてきたうちの次期エース」ってオイラ書いたんですよねw
どうやらずっと好きだったみたいだw


そっから奇遇にもまさおも愛理タンが好きだってのがわかって、ミュージカルにいって。
愛理タンの呪縛にかかったと。
そしてまさおは千聖の呪縛にかかった(のかな?)


キッズを干してた頃、オイラどうかしてたんだな。
こんな素晴らしいメンバーを干してたなんて。
あぁが出たときとかどうでも良かったんですけどね、愛理。
ベリだって去年の8/8神宮花火大会の時はまったくしらなくて、あな梨でずっと打ちっぱだったんですよ!?
8/10のベリ紺市原もどうでもよかったんだ。あれだ、8/13ベリ紺大宮だ。
りーちゃんの頑張りに感動してしまったんだ。体調不良?貧血気味?でフラフラになりながら必死に頑張ってるりーちゃんを見て、ベリもプロの意識しっかりもってやってるんだなぁって。
歌ってる時にトイレとか、座るとか、寝るとか。めちゃくちゃ失礼じゃん!!!


意識を変えた大宮公演でした。
その二週間後、ベリ紺渋谷3列で「りーちゃん!りーちゃん!」って叫んでるオイラがwww
人って変わろうと思えばこんなに変われるのねw


なんかキッズとの出会いを書いてみました。タイピングがやたら進んだ今日の日記でした