一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

オイラのお気に入りです。
ハロキ自己紹介より


前までは緊張してたんですけど、今は合格して凄く嬉しいです♪



鈴木愛理、8歳です♪


いつもは何して遊んでるの?
鉄棒とかあとどっちボール♪


じゃあ嫌いな授業は?
嫌いな授業は無いんですけど、少し苦手な授業があるんです♪
えっ何何?
算数とか♪



好きな食べ物は?
チンジャオロースとかエビチリ♪
えぇ辛くないの?
辛くない♪



これから頑張りますんで宜しくお願いします♪



いやいや、オイラこそ宜しくお願いしますよw
この無邪気な笑顔、お兄ちゃんはたまりません。
とりあえずハロキを全部集めて気づいたのは、愛理タン出てる数多すぎじゃん!めっちゃ出てるじゃんw
そりゃ収集するオイラも精がでますよw
ってかマジデ愛理タンかわいくないすか?wかわいいっすよね!?w
いやー・・・またマジヲタに戻るとは思ってもみなかったよ。
でもね、悪くないわwww
愛理タンの公式もそこまで高くはないから集めやすいし(といっても初期20K落札、2003夏ツアー・3年2組がそれぞれ5K越えで断念・・・)
ただ一つ、公式をコンプする上で問題が・・・。みーやヲタとれいなヲタに一言申す!!
オマイラ必死杉だゴラァ!!!!!!!!!!!
あぁの集合写真がやたら高いと思ったらオマイラが相場を盛り上げてるじゃないの!!
まぁどっかの愛理ヲタも加わって高騰させてるわけだがw(p


お兄ちゃん頑張るよ、愛理。




【追加】
my name is kevin
神はいわゆるゴッド・・・。はじめて聞きましたw

ってか2ちゃんがめっちゃ祭りになってますwww