一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-01-16

昨晩見た夢のお話しを・・・。


りーちゃんの好きな人。
誰って?なんとオイラw
場所は木更津第二小学校の図工室。
何故かバイトの女が中立にの立場になってて、「伊藤さんあのね、りーちゃんが伊藤さんの事が気になってるらしいのね」
オホ♪
これで夢から覚めたんです。


夢だなぁと思うとこ。まず、バイトの女がなんでりーちゃんって呼んでるのか。というよりなんで知ってるのかって話で。
そんでもってなんでオイラ達が木更津にいるのかってのも。
まぁ何よりりーちゃんがオイラを好きになることorz


こんなに夢をはっきり覚えてるのは、なっち推しだった中3の時になっちが自分の教室にいて一人で外を眺めてたって夢と、何故か変な公民館の中で美貴様が前で歌ってて数十人のライブになっててオイラも一緒に美貴様と踊ったって夢と、最近だと変な場所でりーちゃんと頭と頭を合わせて隣り合わせで座ってた事かなぁ。
(この美貴様の夢を見た次の日に美貴様アイコンを作ったり、推しメンに美貴様を追加したのw確か過去ログにも書いたような希ガス


オイラの夢にハロメンが出ない日ってほとんどない。(チームメンバーもよく出てくるけどw)
まぁ問題はオイラがそのハロメンと絡むかってとこだけどね。毎回絡む事はないのよ。


いやーでも今日はホント嬉しかったわwりーちゃん絡みの夢って嬉しいわw
願わくば、今日は愛理タンにあわせてくれ そんで一緒に遊びましょ


(;ハサДソ)>愛理ちゃん、あーそーぼ♪
州 ` v ′)>いーいーよ♪



はい、完全脳内ヲタ乙ですた
キショくてスマソ