一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-01-15

(┌・。・)┌ ♪ピリリトイコウ┐(・。・┐) ♪



州*‘ o‘リ>みんな星の兄弟だよ♪
ってことは、オイラと愛理タンも兄弟って事であり、もちろんももちとも兄弟であるのだ。
あぁ・・・。実際妹にあんな子がいたらオイラ毎日幸せだろうなぁww
嫌われないようにすんげぇ努力しそうだもんなぁ。


ん!?みんな兄弟?
・・・。オイラと司法も兄弟なの?ひかりちゃん。
俺の兄ちゃんが司法だったら即行で家を出るだろうなぁ。ってか親も見放すだろうなww
(その前にこんなヲタが身近にいたら俺はヲタをやっていないであろう)


最近オイラの中であややが消えてます。なんででしょう
ってかオイラが誰ヲタなのかがわからなくなってます。多分、今の必死さからすると愛理1推し・・・。うん、間違いないよそれは。だから愛理タンを春ツアーで見たいわけさ!!誰の紺でもいいよ、あんたがいるならオイラいくよ。


ツアーといえば亜弥紺も楽しみだな〜!!やっぱ初日が1番ワクワクするなぁ。セットリストとかどんなんだろうねぇ〜って会場外でみんなと話してw
オイラの希望としては初恋導入wでも今回はアルバムツアーになるのかにゃ?となると新しく初恋のような伝説の曲を我々が作らなければならないのぉ。


冬は愛理タン、春はあやや、夏はももち、秋はあややとももち。
休みはないよオイラww(強いていえば今の期間かな)
今年の冬もスーザンが見たいハサソですた
そしてオクで写真を探しまわってるハサソですた