一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-01-11

キャワポ♪キャワポ♪あ〜愛理、結婚してくれ


携帯の待受けがこれになってます。
こんなにがっつくとは思わなかったな〜。あややとかどこいったんだろ
ってか間違いなくオイラは愛理タンが1推しなのだ。
そんなこんなでランキングにしてみると、


1.愛理タン
2.ももち
3.友理奈


であるのら。愛理タンのキャワさはホントネ申だなぁ。
まぁももちがかわいいってのはみんな思うだろうし、オイラ自身ももちのような子だーいすきだからねー。アイドル界の金の卵だしなぁ
ユリーネ。正直言うわwこの子が1番ホンマジで好きw身近にいたら即行で告るしwキャワなのもそうだけどとにかく顔立ちが良くて健康的な黒さがまたいいのよw
この子を推すと本気で恋に走るよ俺は。


だからといって愛理タンに恋をしてないってのはウソになる罠
キャワだし癒されるし。同級生になりたかったな
ダブルスコアなんですけど、こんな男どうですか?愛理タン



よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!そんじゃ明日は一日ペガサスってきますw今日から「うる星やつら2」が出てるのよwペガサスは新台は初日は夕方から、次の日は朝から出すのが特徴なのだ!!とりあえず明日打ってみるのら。


(;ハサДソ)>いくよ、愛理!
州 ` v ′)>はーい♪
ノノ。^ー^。ル>あ〜私もぉ♪
(;ハサДソ)>のあしじょf@あじぇおfじょあsdふぉはおしf・・・