一人ゴト 〜みーやとハッサン〜

hassan832005-01-10

いってきましたよ成人式w
中学の仲間にあいまくって、あまりにも楽しくて初めはだるいだろうと思って回避してた式典に参加しましたw
みんななつかったなぁ・・・。
ビックリしたのは女子の変わりようですな。
特に一名、変貌を遂げてましたよ。
小学の時に2年間同じクラスだった佐藤麻美って子なんですけど(晒しスマソw)それがなんと、みーやにそっくりなんだわww
結構似てておいら一人で興奮してますたw(その後でAoiとごっちゃに2回もこの事を話したのは言うまでもない)
やっぱ実際こんな顔立ちの子が身の回りにいたらハァハァじゃすまないんだなぁと改めて実感しました


成人式が終わってからヲタが三人集結しましたw市民会館でクロスロマンス、会館内の「祝・成人」の看板にロミオ、我孫子駅前の中華厨房店の前で背面ムーンライトを写真におさめてきましたよ(多分ごっちゃがうPする)
成人になってもやることはかわらないんだな〜


あぁ・・・しかしホント佐藤さんかわいかったわ〜
佐藤さーん、これ見てたら連絡くらさい(p


そういや余談ですけどこの前、車でバイトにいく途中に前の車の中に少女が一人乗ってたんですよ。ほんでその子の後姿と服装が恋の呪縛PVの桃子そのままでしてww
脳内いかれました
あとはバイト佐紀に愛理タン似の子がたまーにくるんですよw(小学校2年生ぐらいなんですけど)この前その子に「これはいくらですか?」って聞かれちゃってww
おそらくオイラは88円だよ、って答えたはずなんですけどもしかしたら意味わかんないこと言ったかもwwスマソ
だってキャワすぎてお兄さんの脳内がいかれそうなんだもん(p


ってことで、身近でキッズメンの顔に似てる子がいたらオイラに紹介してくらさい